LBにフリーさらにはクイズも常設ジェス屋さん

ジェスチャー専門店farunn


11月になって新しく築地の住人さんになったふぁるさんのジェスチャー専門店がオープンしてるぉ♪
チャットだけでは 平坦になりがちなコミュの味付けできるジェスチャーで
さらにおしゃべりを楽しいものにしてみない?

ジェスチャー専門店farunn


予算がなくても クイズに自信がある そこのあなた♪
クイズ50点以上で 21個入りジェスチャーセットもGetできるし

ジェスチャー専門店farunn


クイズ苦手なあなたも安心♪
通常系ジェスチャーが34個入ったフリー(0L$)も常備


通常系ジェス一覧
  • 昨日はどうして来なかったんだよ(`Д´╬)
  • 今日も頑張ろう❤
  • やめて、恥ずかしいぃ~(´・д・`)
  • 私は・・・恋をした❤
  • 嘘!もうこんな時間?!
  • あれは決して人々に知られてはいけない血塗られた歴史・・・
  • 男なんてどうでもいいわ、恋愛感情なんてのはね一時の気の迷いよ
    精神病の一種なのよ(`Д´╬)
  • ウフッ・・・所詮そんなものよねぇ・・・
  • 私はどうすれば(*。′口`。*)
  • ムカツキ(`Д´╬)
  • お前の力を見せてみろ・・・(ボソッ)(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
  • 証拠は写真にばっちり(* ̄▽ ̄)ニヤリ
  • あいつらが主犯だーーー!撃て撃てーーー!!!
  • すごくいい~♪♪♪
  • えーそれじゃあ~歌ってみよっか♪
  • 殺ろう殺ろう(* ̄▽ ̄)ニヤリ
  • アーアーーーーーーーーアーーー
    ヾ(`□´)ノ〃ウガー
  • あぁん❤(男バージョン)
  • あぁん❤(女バージョン)
  • バカ!
    さっさ行きなミ(`◇´)キ
  • バッカモーーーーーーーーーーーーーーーン☆★ザケンじゃ(>皿+!!!!)/ネェー!!!!!!!!!★☆
  • マスター、コーヒー
    ブラックで!!
  • あ、いつものさ俺喫茶店にいるんだけどよ
    ちょっと調子のってるやつがいるからよ
    こいつボコっちまうと思っ。。。
    法事q('O')p !?
  • おめぇに言われたくねぇよ負け組が!
    まるでダメなおっさん
    略してマダオ~σ(@τ・){アッカンベ~
  • な~~~に~~~~~
    やっちまったな!!!
  • オーーホッホッホッ(Θ∀Θ;)∂゙
  • あまいわよ(o´_>`o)ふっ…
  • もはや同情の余地はない!!!!!
  • ラーメン、ツケメン、僕イケメンε-(´ー`*) フッ
  • 文句があるなら直接言いな(Ω`ε´Ω)
  • 君の❤を狙い撃ち
  • OH MY GOT(≧□≦)
  • ウフフフフフフフヾ(@>▽<@)ノ
  • スタッフ~~~~( ̄ー ̄)



その上!!
「アッチ系ジェスチャー」がラッキーボードに!!
120L$もするジェス・・・(/∇\*)
それもアッチ系って・・・ (///∇//)

すんごい中身気になるぅ〜〜〜〜〜っ↑↑↑
ゆうあなたは さぁLBの前を占拠してちょっ♪

さらについこの前「相棒 杉下右京ジェスチャー」が新作としてリリースされてたりするしw
ジェス愛用者は目が離せないぉ♪
ちぇきら(≧∇≦)b


Gesture Shop farunn築地店はこちらから



writing by mayumi Frog@カエル隊



2009.11.17 | コメント(0) | ★BCE住人さんのご紹介

 | TOP | 

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる