休憩処完備なお買い物スポットであそぼ♪

神楽坂フリーマーケット


ラキボ常設でフリーもある かぐらさかフリーマーケットは
ファッション・スクリプトもの・ネタアイテム・便利ツール・インテリア・ジェスチャー
と幅広い品揃え♪

隣接する休憩処


さらにっ!
隣接して 長屋風?お化け屋敷風?休憩処も完備♪
ラッキーボード待ちの疲れを癒したり
お友だちとのおしゃべりを楽しんだり
設置してあるアイテムで遊んだり
と 多種多様なニーズを網羅してるぉ(≧∇≦)b


ふつーに座ってだけでなく、人生の休憩的体験もできるかも?w
その他にも へんなモノ設置してあるぉ♪


ラッキーボードで景品をGetしても
箱をその場で開封することもできる(1分リターン)とゆ まさにかゆぃトコに孫の手♪(ぇ?w
楽しい時間をすごせるぉ
ちぇきら

かぐらさかフリーマーケットはこちらから


writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊


2011.06.24 | コメント(0) | 施設紹介

万事屋まーくんオープン



築地の西側周回通路沿いに「万事屋まーくん」がオープンしたぉっ!
2階建ての建物のうち
1階がショップフロア♪



ちょっとセクシーな制服がラインナップされた店内は
2Fにあがると築地らしく芳しいカオスな香り・・・?w



ラキボならぬDEATH BOARDで セクシー制服がくるくるりん♪





さらに入り口横にも DEATH BOARD



万事屋まーくんはこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2011.06.22 | コメント(0) | ★BCE住人さんのご紹介

本格派着ぐるみ系アバターショップ「ばけもの屋」OPEN!


エコでオープンな作りの店構えで
着ぐるみ系アバターならおまかせっ!アバターショップ「ばけもの屋」さん築地店がオープンしたよっ!
お店の商品掲示板?をW&Yのある北側からみていくと・・・



フリーのゆきむじに 毛球に ワンコ(仔犬)アバター
掲示板ごとに最適なAOも並んでて
前にあるスタンドで デモれるぉ
ちなみに 毛球 超もふもふしててかわぃぃんだぉ♪



そのお隣はちょっとネタ系な?駝鳥足と
海の生き物系
通常の人魚と一線を画すきぐるみ人魚は 専用のAOも売ってるよん



さらにそのお隣は大型犬
秋田犬にハスキー レトリバーなどなど



さらにさらにお隣は
ちょっとチャンコで
ライオンとかタイガー 柴犬をはじめとするワンコに なぜか恐竜w
どぉもどれも 赤ちゃん系♪



そぉそぉ忘れちゃいけないのは
赤い丸と白い看板が目印のデモRez機
白い看板から 見本をみたいものを選んでね♪
そぉすると 赤い丸の中に見本が ぽよんって出るぉ
「POPだけだと ちょっと不安ー・・・・」
とゆのがあっても 安心(≧∇≦)b
ちぇきら(≧∇≦)b


ばけもの屋はこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2011.06.17 | コメント(0) | ★BCE住人さんのご紹介

 | TOP | 

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる