【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!




アイテム名:**DFCS** Cinnamon Roll Basket Set -Orange-



ブランド(ショップ)名:**DFCS**


ショップのランドマーク:http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/182/48/22



ショップやアイテムのPR



こじんまりとした雑貨屋さんです。

お花やお菓子などを作ったりしています。

どうぞよろしくです(*'-'*)





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから



2011.07.31 | コメント(0) | イベント告知

【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!




アイテム名:**DFC** Sunflower Box Set



ブランド(ショップ)名:**DFCS**


ショップのランドマーク:http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/182/48/22



ショップやアイテムのPR



こじんまりとした雑貨屋さんです。

お花やお菓子などを作ったりしています。

どうぞよろしくです(*'-'*)





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから


2011.07.31 | コメント(0) | イベント告知

SL24 何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in 築地

《 Creative JAPAN (Boa Clan) SL24_2011参加イベント 》


● お題目:「何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in 築地」
● 開催期間:2011年8月6日 0:00 〜 2011年8月7日 24:00
● 場所:CreativeJAPAN 築地SIM 港内どこでも

お題目ポスターのとぉり7Seasのシステムを使って、築地の港でいろんなものを釣っちゃおう!ってイベントです。

2日間で釣れちゃうイベント用アイテムリストはこちら


ついでといっちゃーなんですが…
釣果ポイントコンテストもやっちゃいましょー!ってことでw

● 2日間ぶっとぉし釣果ポイントコンテストの入賞者にはこちら
1st 天王洲SIM1区画(1600sqm)1ヶ月無料レンタル
2nd 築地SIM1区画(512sqm)1ヶ月無料レンタル
3rd 築地場外市場4区画(256sqm)1ヶ月無料レンタル
4th 築地場外市場2区画(128sqm)1ヶ月無料レンタル
5th 築地場外市場1区画(64sqm)1ヶ月無料レンタル

どんな土地か気になる人はこちら




►イベント参加の方法

イベントへの参加は2通り

1.ひたすら釣る!
2.アイテムを出品してニタニタ見てる!(釣ってもいいっすけどねw)



►► ひたすら釣る!参加

● イベント用アイテムのコンプリートを狙う
(イベント用アイテムが釣れる確率は30%です)
● 釣果ポイントコンテストで上位入賞を狙う
(2日間ぶっとぉしのコンテストです)

● 7Seasのシステムを使いますのでとりあえずPro Fishing Rodを入手してください。
(Fishing Rodは現地のベンダーでも入手できます)
● 餌は付けても付けなくてもイベント用のアイテムは釣れます。
(とーぜん通常の7sアイテムも釣れますので餌をつけてればレベルアップもします)
● 築地の港内ならどこでも釣れます。


築地港に竿とかのベンダーと餌のベンダー設置してあります♪


周回通路沿いに設置してある竿とかのベンダーの近くには
餌のベンダーの前に飛ぶピンクのTPパッドと
えさのベンダー前に目線移動させるブルーのパッドがあり
お好みの方法でえさを購入できます♪
ピンクのTPパッドを使用してえさのベンダー前に移動した時は
TPパッドが発言する、元の場所のSLURLをクリックすれば戻れます。


《7Seasの遊び方》
会場で配布している(7S) Fishing Game Manual (JP)ノートをご覧ください。


なぶ島に設置してある
イベント看板で今回のイベント案内ノート、
その下にある箱でFishing Game Manual (JP)ノートがもらえます




►► アイテムを出品してニタニタ見てる!参加
「単純にイベントを楽しみたい」とか、「宣伝だと割り切って」とか、「しょーがねーなー」とか…で、
ご提供いただけるアイテムを募集します。
アイテムはアダルト系や物理オブジェ放出などの迷惑系じゃなければ何でもOK!
オリジナルの販売中のモノでもOK!
ガラクタとしてお約束の古タイヤとかキチャない自転車とか骨だけのカサとかでもOK!w
ご出品いただいたアイテムはショップ名やクリエーター名などをブログでご紹介させていただきます。
ダメな場合はゆってください(^^;

釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


アイテムの配布は7Seasの[Partner Prize Giver]を使います。
[Partner Prize Giver]の使い方はちょー簡単ですが親切丁寧しつこく説明しますのでご安心くださいw
ご出品いただける方はNabu Boaにご連絡くださいませ(^^)/



● SL24について

今年で5回目の開催になる「SL日本人コミュニティの夏の風物詩」です。
公式ホームページをご覧ください。



CreativeJAPAN築地SIM なぶ島はこちらから


2011.07.30 | コメント(0) | イベント告知

Flapper夏商品その3☆お買い得ビーチサンダル☆

夏の定番!ビーチサンダルのご紹介♪新色も追加しましたヽ(´▽`)ノ



先日リリースしたタータンチェック6色に、新しくスイカ柄も追加して、どどんとカラフルに7色販売中です♪
しかも4色は、販売中のふわふわパーカーワンピース水着"Flow"とおそろいのデザイン♪
合わせてお使いいただけばビーチウェアはバッチリ☆


水着と合わせてもよし、普段使いにもよし。男女をとわずお使いいただけて
各色モデ・コピ・OKでたったの10L$! これはとってもお買い得ですよ〜ヽ(´▽`)ノ
ほかにも麦わら帽子、パーカー、虫さされ、スイカのかぶりものなどなど夏商品てんこもり♪


夏っぽいグッズをお探しでしたら、ぜひぜひ寄ってみてくださいませ☆

http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/68/68/22

2011.07.30 | コメント(0) | 商品の宣伝

【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!





アイテム名:AtaTAMA~あたっ玉~



ブランド(ショップ)名:WAKA Factory


ショップのランドマーク:http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/162/53/22



ショップやアイテムのPR



今回のSL24参戦イベント「ガッチリ釣っちゃってー!in 築地」の景品として用意した、スカルプ製スペシャルネタアイテム。装着して衝突すると具が…w





 



アイテム名:Atataretiti~あたっタレチチ~



ブランド(ショップ)名:WAKA Factory


ショップのランドマーク:http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/162/53/22



ショップやアイテムのPR



今回のSL24参戦イベント「ガッチリ釣っちゃってー!in 築地」の景品として用意した、スカルプ製スペシャルネタアイテム。装着して衝突すると具が…w





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから


2011.07.29 | コメント(0) | イベント告知

【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!




アイテム名:W&Y HAIR 2011SP C



ブランド(ショップ)名:W&Y


ショップのランドマーク:http://slurl.com/secondlife/tsukiji/197/202/23/



ショップやアイテムのPR



今回のSL24参戦イベント「ガッチリ釣っちゃってー!in 築地」の景品として用意したスペシャルヘア(メンズCタイプ)です。





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから

2011.07.27 | コメント(0) | イベント告知

【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!




アイテム名:W&Y HAIR 2011SP D



ブランド(ショップ)名:W&Y


ショップのランドマーク:http://slurl.com/secondlife/tsukiji/197/202/23/



ショップやアイテムのPR



今回のSL24参戦イベント「ガッチリ釣っちゃってー!in 築地」の景品として用意したスペシャルヘア(メンズDタイプ)です。





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから

2011.07.25 | コメント(0) | イベント告知

【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!




アイテム名:W&Y HAIR 2011SP B



ブランド(ショップ)名:W&Y


ショップのランドマーク:http://slurl.com/secondlife/tsukiji/197/202/23/



ショップやアイテムのPR



今回のSL24参戦イベント「ガッチリ釣っちゃってー!in 築地」の景品として用意したスペシャルヘア(レディスBタイプ)です。





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから

2011.07.25 | コメント(0) | イベント告知

【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!




アイテム名:W&Y HAIR 2011SP A



ブランド(ショップ)名:W&Y


ショップのランドマーク:http://slurl.com/secondlife/tsukiji/197/202/23/



ショップやアイテムのPR



今回のSL24参戦イベント「ガッチリ釣っちゃってー!in 築地」の景品として用意したスペシャルヘア(レディスAタイプ)です。





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから

2011.07.25 | コメント(0) | イベント告知

【随時更新中!】釣れるイベント用アイテムはこれだっ!




アイテム名:つっかけ(指付きメンズサンダル)



ブランド(ショップ)名:カエル隊(mayumi Frog)


ショップのランドマーク:http://maps.secondlife.com/secondlife/Kagurasaka/129/128/22



ショップやアイテムのPR



色の変更ぐらいメンズなら編集でできてほしい♥



指付き系に多いHUDコントロールは

HUDつけてなきゃいいだろ?と思ってるカモだけど

ところがぎっちょんっ大きな罠♪

実は一番タチの悪いパターンだったりする場合が多いw

人の大勢いるトコなんかに行くのに遠慮せざるを得ないでそ?



そんな時でも安心な「つっかけ」は

スクリ同梱なしのモデ可・コピー可



まぁ所詮「つっかけ」なんだけどもw

いぢって楽しんでね♪

色の変更の仕方は → 看板屋カエル隊ブログでっ♪





 


随時更新中♪


(SL24)釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in築地(SL24)イベント詳細についてはこちらから

2011.07.24 | コメント(0) | イベント告知

 | TOP |   次のページ »

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる