まるっとスッパ抜き



さてさて。

ひっそり公開した 第1弾 が好評だったので第2弾いきまっす!

【おぉ~】 とか 【なるほどぉ…】 とか 【すっげぇ!】 とか 【だよね。】 ってゆぅ情報を見つけたらスッパ抜いてみよっかなぁー・・・と。

といってもリンクを貼るだけなんですけどね…。

ということで。




【おぉ~】 映画館組合 公式ブログ(非商用) › 映画館組合より › SL ビューワーでのYouTube鑑賞方法
http://cinemaunion.slmame.com/e1123566.html
インワールドのモニターでYoutubeが見られない(泣)って人に朗報。
これね。 うちの住人さんからもめっちゃ問合せあった件なんですよねぇ


の続編みたいな感じ・・・・・・・(続きかよっ!とか言わないw)


【おぉ~】 セカンドライフ(SecondLife/SL)の看板屋カエル隊ギャラリー&ネタ満載放浪ブログ › ゆーちゅぷコネタ( ノ゚゚)ノ"□"ハリツケ
http://frogclan.blog.fc2.com/blog-entry-1658.html
YouTubeの動画をリピートさせたり 自動スタートさせたりするコネタ説明サイト。
これは土地のメディア設定とかモニター作りにも応用できそぉだねぃ!




すっぱ抜かせていただいた 映画館組合さん。 (略)看板屋カエル隊(略)さん。

ありがとうございます。

勝手にリンクを貼らせていただきました。お許しを・・・


2012.01.12 | コメント(0) | 知ってると便利なセカンドライフトピ

初詣に築地神社ありますっ!



セカンドライフの初詣すませた?
いろんな神社が数あれどっ
築地港のなぶ島にある「築地神社」をお忘れなくっ♪
アミューズメントパークよろしく
スライダーあり
7Seaでの釣りあり
ミニボートありと
肝心の神殿は祠じゃなくてw摂末社(とゆぅらしい)はあまりに小さくて儚げ?だけど(ぇ
小さくてもっ 歴史はあるらしくて 石碑をみると何やら書いてある・・・w



2008年にSIMを引き継いだ時に建立してからずぅーっとこの場所にある鎮守さまみたいなもんなのらっ(なぶSIMオーナー談)



そしてそして今年は
おみくじもあるぉ〜っ (それしかないじゃんとかゆわない!w)
お参りのあと 祠の左手に注目っ!
赤い紗のかかる椅子の上にある「茶器」をタッチしてねっ
そぉすると!!
お湯のみ(Otya(Tea with Omikuji )Please wear)をもらえるから
装着してしてっ!
お湯のみが 運勢を教えてくれるよん(≧∇≦)b

ぜひぜひ 今年の運試ししてみてね〜〜〜っ♪

築地神社のある築地はこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.01.03 | コメント(0) | 施設紹介

謹賀新年

2012年賀状CreativeJAPAN
謹賀新年
旧年中はお世話になりました
今年も相変わらずのご愛顧とお付き合いをお願い申し上げます
            2012年元旦
            クリエイティブジャパン


今回で3回目の2012年初日の出クルージング敢行で撮影のSSを使って
新年のご挨拶でございます〜〜〜っ

実はこの初日の出クルーズ
ミラクルくるくるでまくりの大騒ぎツアーになるのが恒例でw



座礁するわ
波にもまれるわ
海に沈むわ
陸地のブツと化すわ

でっかいシム群ならではのシム越えてんこ盛りだから

「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

チャット打つのももどかしぃぐらい リアでも声がw笑いがwww
そんなこんなで相変わらず大爆笑で2012年もスタートしますた♪

さぁ2012年も みんなで遊ぼ♪ 楽しく遊ぼぉ♪


writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.01.02 | コメント(0) | Information

 | TOP | 

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる