SNSでもつながろぉ〜♪



セカンドライフ日本人村に貢献しきりだったNaviSL(ナビスル)が2月いっぱいでサービス終了になるのは
長くお世話になってきた人ほど複雑な心境ではあるもののソレはソレで受け止めるほかないワケで

そしたら!次はどぉする? と

たっくさんある(できた)セカンドライフSNSを眺めた時に

おっ♪ てなったのがコレ!

お店とかやってる人にはメリットありありな看板システムのスリンクと連動してて操作もほぼナビスルと同じとゆぅめっちゃ使いやすいSL-sns(仮称)

その登録看板を築地市場に設置したぉ♪
(あっ!市場だけじゃなくてSIMじゅうに置いてあったw)



インワだけでは得られないいろんな情報を集めたり
「わかんないのよ〜〜」 的な相談事も気軽にできちゃったり(^^)v
さらにコミュニティをたちあげてセカンドライフにインできなくてもお友だちと情報交換ができちゃうってゆぅSL-sns(仮称)でさらにあなたのセカンドライフも充実さっ♪



登録はインワールドでサインイン・ボックスをタッチするとWebブラウザが開くからそこからはじめてみてね〜〜〜〜っ♪
ちぇきら

CJ築地市場はこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊


2012.02.22 | コメント(0) | Information

たずか屋営業ちゅ〜♪



東銀座の東南角にある たずか屋オープンしてるぉ(≧∇≦)b
サンプルにもなっている花畑は
手持ちのテクスチャともチェンジできる6種セット。

奥に進むと
フリー(0L$)で 六角ハウスとカレンダーと
10L$の掛け時計

お散歩でのどが乾いても安心な自販機完備に!

さらに!
もぐらたたきがあるぉ♪

実はこのもぐらたたきのハイスコア第1位が たずか屋オーナーさん 32,920点!(記事執筆時点)
あなたはこのスコアを追い越せる??
腕に自信があったら ぜひ 挑戦してね♪



もぐらたたきの置いてあるトコにスカイショップへのTPパッドがあるので
エクステリア好きはチェックはずせないぉ〜〜〜〜っ
スカイショップからのお帰りは
フリーでもらえるパラシュートで たずか屋さんの西側にある目標着地点に降りられるかな?

地面でも!スカイでも!
SLらしぃ楽しさいっぱいな「たずか屋」をちぇきら

たずか屋はこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.02.02 | コメント(0) | ★BCE住人さんのご紹介

 | TOP | 

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる