SLラジオ「バッカーノ」がやってくる!

セカンドライフ流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が築地にやってくる


セカンドライフのラジオ番組として定評ある
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が
5月29日(火曜日)の23時
に築地にやって来て 生放送するぉっ!

場所はやんきちさんがオーナーの築地流通センター(TRC)屋上の特設会場!

セカンドライフ流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が築地にやってくる


DJこてつさんの軽快なトークにつられるよぉに(ぇ
あのNabu Boa氏
ゲスト出演しちゃいます♪

セカンドライフ流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が築地にやってくる


インできる人は、現地に!
インできない人は、WinAMP、i-Tunesなど外部プレーヤー等で
Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142
Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156
でも視聴可能!

120回目という記念すべき放送に
どんな話が飛び出すやら?

もちろん!バッカーノ定番コーナー
推理型クイズコーナー コテスタ
投稿コーナー
今日の一曲
と盛りだくさん♪

くわしくは セカンドライフ専門のインターネット広域放送局「V-RAVE」ブログを見てね


セカンドライフ流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が築地にやってくる


聞き逃せない番組になりそぉな予感!w
ちぇきら

TRC(築地流通センター)モール屋上特設会場はこちらから
地図はこちら

/tsukiji/222/51/33/



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊


2012.05.29 | コメント(0) | イベント告知

眠れない夜にはSAMUSERで。

築地市場インフォメーションセンターの東向かい
東銀座を背にした区画にオープンしたSAMUSERは
主に?深夜営業



ふと夜中に目が醒めて眠れなくなった夜に
もう少しおしゃべりしたい気分な時に
のぞいてね







シックにまとめられた店内で
オーナーやスタッフの突発DJに耳を傾けたり
おしゃべりしたり
楽しみ方はあなた次第♪

スタッフがいるかどうかは すりんくでチェックできるぉ!

SLゴールデンタイムでも営業中の時もあるから
お見逃しなくっ!
ちぇきら

,*;S'AMUSER;*,TSUKIJIはこちらから




writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.05.22 | コメント(0) | ★BCE住人さんのご紹介

TRC(築地流通センター)テナント募集中♪



築地の東南角
築地市場インフォメーションセンターの斜め向かいにオープンの
築地流通センター(TRC)が現在テナントさん募集中♪


TRCオーナー yankiti Monday
築地の角地にモールを出すことになりますた^^;
此処の所、SLの日本人のお店自体も減っているのもあると思うのですが、
それだけでなく、物つくりはしても売り物にしてない人も増えてるように思うのです。
自宅をお店にしてるだけで、販促してない、もしくは出店の仕方がわからない、
そういう人たちのお手伝いできたらなーっいうことで作ってみました。
まー硬いことはこれくらいでw
ぶっちゃけ、もっと楽しもーよ!ってことですねw
物つくりって、始めると楽しいし、売れなくても発表する場があるとやる気も違います。
そんでもって、みんなで共有して遊んで、楽しくすごせたらなーっとおもてます。
わいわいみんなで相談してイベントなどもおこしていけたらな^っと思ってますのでよろしく〜〜w


今なら出店場所も選び放題!!
いつもにぎやかな築地に出店してみませんか?
現地のテナント募集看板をクリックして出店要領ノートカードをもらいつつ
ぜひ現地偵察に来てね♪



ちぇきら

築地流通センター(TRC MALL)はこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.05.21 | コメント(0) | 施設紹介

まるっとスッパ抜き




だいぶ間があいちゃったけど 第1弾 , 第2弾 に続いて第3弾いきまっす!

ホントはこのシリーズは 【おぉ~】 とか 【なるほどぉ…】 とか 【すっげぇ!】 とか 【だよね。】 ってゆぅ情報を見つけたらスッパ抜いちゃおっ。

ってシリーズなんだけども

今回は普通に 【そぉなんだぁ】 ってことを書いちゃうよ (知ってる人はスルー願いますw)


ということで。




【そぉなんだぁ】 いまさら巷で大騒ぎ!? のアバターがくっつけてるスクリプト入りのアイテムのことなんだけどさ…。

チェックゲートやらHUDやらで見なくっても 「いつでも」 「どこでも」 「自分は」 確認できるんだよ。 知ってた?

しかも!

まとめてなんぼ!! じゃなくってスクリプトが入ってるアイテムごとに一覧表示されるのだぁぁぁぁ!(スクリプトの個数は表示されない)

だからさ。 これは外せないけど・・・こっちならまぁ無くってもいっかぁ・・・ みたいなことが その場でできる んだよん。

その方法ってばメッチャ簡単だからやってミソラシ♪

① 上のメニューの 《 世界 》 → 《 土地情報 》 それぞれクリっクリっこ

② でてきた窓の左下 《 スクリプト情報 》 クリっこ

③ でてきた窓の 《 マイアバター 》タブ クリっこ


はいっ! でた!!

あ!! 公式ビューアで! だよ! サードパーティのビューアは使ってないのでわかりませぬ・・・ ごめんねw

2012.05.17 | コメント(0) | 知ってると便利なセカンドライフトピ

 | TOP | 

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる