Oh!BACCANO! in WAKA Factory♪

セカンドライフ流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が築地にやってくる


セカンドライフのラジオ番組として定評ある
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が
8月28日(火曜日)の23時から
わかさんがオーナーのWAKA Factoryの特設会場で生放送するぉっ!


セカンドライフ流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が築地にやってくる


7/24のリベンジマッチで 今度こそ!ゲストは
イメージ先行で実態がナゾな
Hair Make Shop W&Yで有名なWAKA Flow氏
だぉ♪

インできる人は、現地に!
インできない人は、WinAMP、i-Tunesなど外部プレーヤー等で
Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142
Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156
でも視聴可能!

インワで一緒に遊んでても
すぐに置物化しちゃうわかさんから
どんな話をこてつさんが引っ張りだすやら?www

もちろん!バッカーノ定番コーナー
推理型クイズコーナー コテスタ
投稿コーナー
今日の一曲
と盛りだくさん♪

くわしくは セカンドライフ専門のインターネット広域放送局「V-RAVE」ブログを見てね


セカンドライフ流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」が築地にやってくる


聞き逃せない番組になりそぉな予感!w
ちぇきら (≧∇≦)b

W&Y HAIR SHOP別館 WAKA Factoryはこちらから
地図はこちら



/tsukiji/163/52/22/



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊


2012.08.27 | コメント(0) | イベント告知

棒人間フルメッシュアバター登場!

Flapperから久々の新商品、今回はなんとメッシュアバターです!

・・・はい。棒人間です。なぜか(^^)ゞ

AOも普通に使えてダンスもできちゃいます。実際動き回ってみると、うにょうにょしてて妙に面白いですよ〜
フルメッシュなので、身長や体格はご自分のシェイプにあわせて調整されます♪(ぱっとみ分からないですが^^;)

っていうか、棒人間が3Dで動いてるのって、自分でも初めて見ました(^^;
なんだかSLの新しい境地を発見した気がします(笑)

そしてもう一つの特徴。棒人間、レンダリングコストが異様に低いのです!
なんと、髪から服までレイヤーオンリーの基本アバより、さらに4割ほど低くなってしまいましたっ(@o@;;)
低レンダリングコスト推奨のイベントなんかで、とっても便利です!


というわけで、妙に面白く出来てしまった棒人間、25L$とお安くしてありますので、ぜひぜひお試しくださいヽ(´▽`)ノ
トラ可なのでお友達に送りつけちゃってもいいですよ(≧∇≦)/


ほかにもおもしろかわいいグッズがいっぱい。築地の雑貨屋Flapperへおいでませ〜☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/69/68/21

2012.08.20 | コメント(0) | 商品の宣伝

素材イロイロWAKA Factory



築地市場の南側にサメのランドマーク?があるWAKA Factoryは
素材イロイロショップ♪



SLミュージシャン御用達ギターから



海の荒くれ者サメ



手すりに
ポスター掲示用に使えるメッシュ素材
にガーデンチェアと椅子のセット



メッシュ製のネオンサイン
(「こんなのが欲しい」というオリジナルの相談は 気軽にWAKA.FlorianへIMを♪



もろちん!定番のフリー商品も設置してあるぉ
ちぇきら
ちなみに
決して海には落ちないでね♪カオスだから (〃∇〃) てれっ☆

WAKA Factoryはこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.08.18 | コメント(0) | ★BCE住人さんのご紹介

夏デート定番の浴衣も足下決めて★



どんなモン着てても
やっぱ足下がガッツリ決まんないとおしゃれじゃないのは
セカンドライフでも おんなじ♪
というワケで
夏デート定番の浴衣でも
足下決められる 指付きおされ下駄がW&Yで絶賛発売ちゅー!

まず下駄のフォルムがありがちなベーシックなモノと一線をひく今時デザイン
もちろん!テクスチェンジ可能だから
浴衣のデザインにあわせて ピックアップできるし
さらに木目部分のカラーチェンジもできる♪
そしてトーゼンっ!
ネイルもカラバリ充実!!



浴衣買ったはいいけど
セットの下駄では納得いかない
そこのハイセンスなあなたっ!!!
W&Y築地店をちぇきらicon22


W&Y Lucky board


下駄の横には
これからの秋の装いにGetしておきたい厚底パンプスのラッキーボードが くーるくる♪
今も!
先も!
両方手に入れて おしゃれを楽しんでね♪

W&Y築地店はこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.08.16 | コメント(0) | 商品の宣伝

あと半月チョイだけど。

カエル隊の有明ビーチもあと半月チョイ。
残すところわずかな夏を彩るスペシャルアイテム置いてるよぉっ!


ARIAKE_Beach_SpacialBox Dollarbie(L$1)
★Hand Size 20用のPrim Nail+Glove LayerのNude Nail
★HENTAI Tatto(Tatto Layer)
★Red Bikini(Shirt Layer,Shorts Layer)
★+αで (x)nko Candy (Jeke Goods) ← 大人ウケ狙いネタアイテム



Butterfly Tatto Freebie(L$0)



PinkFrogSneaker Dollarbie(L$1)
カエル印のスニーカー。編集・コピー可。



Happa Hentai Set Dollarbie(L$1)
いわゆる葉っぱ隊なんだけどwトップをタッチすると・・・ (〃∇〃) てれっ☆
tattoレイヤーを付属して、いちぉ具が見えないよぉにはなってるけどw
だれのタッチでも受け付けてしまうので、使用は自己責任でwww



Butterfly Wing Dollarbie(L$1)
蝶の羽は、背骨装着。
飛行している時とそうでない時でパタパタがちがうぉ。



AWABI Dollarbie(L$1)
男性におススメ?
ネタアイテムなアワビは、やさしくかわいがりつつ食してくださいw
とっても喜びますwww
くれぐれもネタものなので、笑って許してw


ビーチは誰でも遊べるパブリックエリアだから
気軽に立ち寄ってみてね〜〜〜〜っ♪

有明ビーチはこちらから



writing by mayumi Frog@セカンドライフの看板屋カエル隊

2012.08.14 | コメント(0) | 商品の宣伝

【SL24】何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー!in 築地

さぁ!始まったよ!! 48時間のコンテストだから誰にでも逆転のチャンスあり!!


《 Creative JAPAN (Boa Clan) SL24_2012参加イベント 》


● お題目:「何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in 築地」
● 開催期間:2012年8月3日 22:00 〜 2012年8月5日 22:00
● 場所:CreativeJAPAN 築地SIM 港内どこでも

お題目ポスターのとぉり7Seasのシステムを使って、築地の港でいろんなものを釣っちゃおう!ってイベントです。

48時間で釣れちゃうイベント用アイテムリストはこちら


ついでといっちゃーなんですが…
釣果ポイントコンテストもやっちゃいましょー!ってことでw

● 48時間ぶっとぉし釣果ポイントコンテストの入賞者にはこちら
1st 東銀座SIM1区画(2304sqm)1ヶ月無料レンタル
2nd 天王洲SIM1区画(1600sqm)1ヶ月無料レンタル
3rd 築地SIM1区画(512sqm)1ヶ月無料レンタル
4th 築地場外市場4区画(256sqm)1ヶ月無料レンタル
5th 築地場外市場1区画(64sqm)1ヶ月無料レンタル

どんな土地か気になる人はこちら




►イベント参加の方法

イベントへの参加は2通り

1.ひたすら釣る!
2.アイテムを出品してニタニタ見てる!(釣ってもいいっすけどねw)



►► ひたすら釣る!参加

● イベント用アイテムのコンプリートを狙う
(イベント用アイテムが釣れる確率は30%です)
● 釣果ポイントコンテストで上位入賞を狙う
(48時間ぶっとぉしのコンテストです)

● 7Seasのシステムを使いますのでとりあえずPro Fishing Rodを入手してください。
(Fishing Rodは現地のベンダーでも入手できます)
● 餌は付けても付けなくてもイベント用のアイテムは釣れます。
(とーぜん通常の7sアイテムも釣れますので餌をつけてればレベルアップもします)
● 築地の港内ならどこでも釣れます。


《7Seasの遊び方》
会場で配布している(7S) Fishing Game Manual (JP)ノートをご覧ください。


なぶ島に設置してある
イベント看板で今回のイベント案内ノート、
その下にある箱でFishing Game Manual (JP)ノートがもらえます




►► アイテムを協賛してニタニタ見てる!参加
「単純にイベントを楽しみたい」とか、「宣伝だと割り切って」とか、「付き合いだし…しょーがねーなー」とか…で、
ご協賛いただけるアイテムを開催期間中もずぅーっと募集します。
アイテムはアダルト系や物理オブジェ放出などの迷惑系じゃなければ何でもOK!
オリジナルの販売中のモノでもOK!
ガラクタとしてお約束の古タイヤとかキチャない自転車とか骨だけのカサとかでもOK!w
ご出品いただいたアイテムはショップ名やクリエーター名などをブログでご紹介させていただきます。
ダメな場合はゆってください(^^;

釣れるイベント用アイテム一覧はこちらから


アイテムの配布は7Seasの[Partner Prize Giver]を使います。
[Partner Prize Giver]の使い方はちょー簡単ですが親切丁寧しつこく説明しますのでご安心くださいw
ご出品いただける方はNabu Boaにご連絡くださいませ(^^)/



● SL24について

今年で6回目の開催になる「SL日本人コミュニティの夏の風物詩」です。
公式ホームページをご覧ください。



● Creative JAPAN(Boa Clan)について

創設2007年10月の老舗グループで自由参加のグループです。
★ Webブラウザでグループについて知る方法
以下のリンクをクリックしてください
http://world.secondlife.com/group/f0eb0a1a-7fb5-1b7c-32cc-74f3681d89bd
★ SLビュアでグループについて知る方法
SLビュアのチャット欄にコピペでグループ詳細をご覧ください。
secondlife:///app/group/f0eb0a1a-7fb5-1b7c-32cc-74f3681d89bd/about



CreativeJAPAN築地SIM なぶ島はこちらから


2012.08.03 | コメント(0) | イベント告知

 | TOP | 

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる