長い間ご愛顧ありがとうございました。


Have a nice Secondlife!

► 続きを読む


テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

2017.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | Information

BoaClanEstate(築地・天王洲・東銀座・有明・汐留)SIM群について

【重要なお知らせ】

BoaClanEsateSIM OFFLINE


現在、築地SIM群はオフラインになっています。
また、mayumi FrogはNabu Boaのパートナーではありますが、Secondlife外でもシムオーナーと連絡がとれない状況になっています。

●SIMに関して
SIMに関しては、私にできることはありません。
また、家賃を支払っていた1住人でしかないため、住民グループでも1メンバーでしかなく、グループノーティスなどの一括ご連絡等もできません。

●オブジェクトの回収に関して
現住民の方、旧住民の方、もしくはイベント主催者の方へお願いがあります。
もし、どうしても必要なものなどありましたらリンデンのサポートの方に直接チケットを切り、一時復旧させることができます。
個人様にてリンデンに陳情申し立てにより一時復旧(24時間)が可能ですので、ご利用になってのオブジェクトの回収などおこなっていただきたく思います。

●お問い合わせについて
IMなどで連絡を頂戴しても、「何もできない」ということしか伝えられないことをどうかご了承願います。

mayumi Frog

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

2017.11.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | Information

 | TOP | 

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる