長い間ご愛顧ありがとうございました。


Have a nice Secondlife!



Boa Clan Estateがオフラインになって、はや半月。
当ブログで確認できる各区画の契約状況からは、お支払いただいた家賃分は土地をご利用いただけたのではないかと思われることに救われています。
(区画図に反映はシムオーナーからの連絡の都度対応でしたので、連絡が入ってない分については、わかりかねますが(^_^;)

Creative JAPAN(Boa Clan) というグループをNabu Boaが創設して、早10年。
「一緒に遊ぼ!」をキャッチフレーズに活発に活動していた時期があったことを思うと、今回このような結果になったことは残念ですが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
今後も皆様にすばらしいSecondlifeがあることを祈っています。

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

関連記事

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

2017.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | Information

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 | TOP |   BoaClanEstate(築地・天王洲・東銀座・有明・汐留)SIM群について »

FC2Ad

ブログ内検索

ブログ運営者

CreativeJAPAN

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
Nabu Boa

Creative JAPAN(Boa Clan) Owner
mayumi Frog

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる